Funky Forum

Welcome Guest 

Show/Hide Header

Welcome Guest, posting in this forum requires registration.





Pages: [1]
Author Topic: 流行のledを今日廃棄の照明器具のtriac調光器の5つの理由を明らかにした
volunled
Newbie
Posts: 1
Permalink
Post 流行のledを今日廃棄の照明器具のtriac調光器の5つの理由を明らかにした
on: October 25, 2012, 01:00
Quote

流行のledを今日廃棄の照明器具のtriac調光器の5つの理由を明らかにした
今日が半導体ベンダー普遍は支持triac調光のledドライバ事であり、このような調光方式のほうは何か特に优れた性能だし、消費者の図の便利さといい、今日は欧米世帯と、市場では使用triac調光器、白熱灯を調光を、用の発光ダイオード(led)照明器具の直接的な代替白炽電球がなく、従来の基盤施設を一切の改造を汲み取るしたりしなくてもLED蛍光灯何の再配線作業を行っている。
問題は容的負荷の発光ダイオード(led)照明の使用にとって、triac調光器に悪影响をもたらす萌葱色もおり、厳密に言えば一種の优良品质の調光技術だ。
第1位の悪影響はtriac調光は免れない破壊出力の遺伝子を持って,それは采用ショーン・ルーニ波の方式で行われる調光、特に深み調光の際、出力の遺伝子が低く、全体を惑わグリッドの質である。
第2位の悪影響はtriac調光が生じかねない深刻なemiかく乱,負荷が容を持つ時、采導通まで会は,出力電流波形に強い突波であった。そのLED投光器突波電流が深刻なemi揺さぶってきた。
第3位の悪影響はtriac調光を明らかにすることは、全体の照明器具の电源変換効率の低下、深く調光の際、効率を20 %未満だった。
4位の悪影響はtriac調光器および発光ダイオード(led)照明の使用はの不一致なのであり、それになりやすい出力光フラッシュ問題に影響を及ぼそうユーザー体験、甚だしきに至っては健康を持って問題だ。
第5位はtriacに悪影响をもたらす調光器のLEDスポットライト深刻なthd問題で、国際エネルギー基準がen61000 - 3 - 2から厳しいthd规范である。
要するに、発光ダイオード(led)照明の使用を采用しているtriac調光機を調光を一人の良い選択だ。台湾の新绿の科学技术の社長刘光华博士は、厳密に言えば、triac調光器、省エネルギー・環境保護や電力システムは、一般消費者には一種のますます难を正すという粗悪品に対しては、みんなを采用している他の知能調光技術だ。

Pages: [1]
Mingle Forum by cartpauj
Version: 1.0.34 ; Page loaded in: 0.027 seconds.